ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

なんだバカやろー

2010-04-11 | 雑念
いっこ前の投稿は1日遅れ。

投稿が出来てなくて、APPを立ち上げた時(今)に投稿した。

今はその親善結婚式は終了し、帰宅。ポッコリしている最中。

一言でいえば「おごそか」な結婚式だったと。一般参拝では入れないゾーンへ特別に入ることが出来た。

貴重な体験。

しかし普段如何に俗社会で生活しているかが実感出来た。神聖なゾーンに入ると、非日常がビリビリ感じて痛い。

少し気温は高い日。桜は少し葉っぱがでてきていた。

そんな不思議体験アンビリーバボーな一日だった。

あっ、一般参拝の方々が「きゃー、おめでとー」と花嫁に手を振っていた。それに参列する親族としては、恥ずかしいやら誇らしいやら、奈良の大仏もこんな気持ちなのかな?と想像します。

ディズニーランドで「おめでとー」と言われるのも恥ずかしいけど、私には耐えられない。だってシャイボーイだから。

とにかくおめでとう。

親戚が増えました。