ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

アウトプットしまくれ

2023-04-15 | 雑念

アウトプットの大切さ

昔からイベントの要項を書いてきた。

企画書を通り抜けて

自己満足でもいいから

とにかく遊びなので

みんなに来ても来なくてもいいから

自分が形にしたいイベント(遊び)を

人に伝えるための文章

そしてその昔に描いたそのアウトプットは

身につくほどに僕の中に宿ったのだろう。

多くの人が、

思いはあるのにアウトプットしない。

完璧主義なのか

完璧なアウトプットにならないうちには

外には出さない。

それはチカラにならない。

そういう意味で僕はアウトプットに関して

苦手意識はない。

陰で文句を言っている人もいるかもしれないが

そう言う人はそう言う人である。

とにかく心を鍛えるにはアウトプットしまくるがよい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【毎日イラスト835日目】




りす
Squirrel
#口いっぱい 
#どこまで伸びる 
#食べ過ぎ 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


LINEスタンプ発売中】

[hokutomanLINEスタンプ一覧]

https://store.line.me/search/ja?q=hokutoman


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。