ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

僕を初心に返してくれる素敵な場所

2016-07-27 | 雑念
週末、伊勢神宮を目指します。

仲間たちと合宿です。
研修のプロたちが未来のチームとしての話し合い。本当のチームビルディングを自分たちで語り合う時間。

神宮の近くの素泊まりに宿をとってBBQやら未来談義。

僕が作ったロゴの発表もあるよ。
また正式発表もするね。

伊勢神宮は大好きです。
行くだけで元気が出るし。
特に早朝が好き。

空気のピリピリ感が言葉を失わせてくれます。

僕は喋りすぎなんだよね。
黙ると本当の自分に戻ったようになる。
それを自然にさせてくれる不思議な場所

それが伊勢神宮

当時、身内の結婚式で伊勢神宮の「一般参拝入れないゾーン」に入った時は、身体がシビれたけどね。

自分の五感がブッ壊れるかと思った。

式年遷宮の前だったと思う。

今回は新しい方に参拝じゃ!

また違う感覚なんだろね。

仲間と行くからまた違うし。

楽しみ楽しみ。
車で1人旅も楽しみぞ!
ハスラー君ももう僕のペースに慣れたやろ。

だいたい1年に2〜3万km走るから!
よろしくね。

伊勢神宮も近くなったもんだね。
高速とETCと気力があればすぐに行けちゃう。

僕の後厄の無事を祈ろう。
そして今後のチャレンジを応援していただこう!

イェーイ(・Д・)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。