ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

汗が出てくるのよ、朝から。

2016-02-13 | 雑念
暑い。

朝の日課。
体幹トレをしていたら汗が滴り落ちる。
こりゃ風呂入らにゃならん。

夏日に朝起きてトレると
汗がとんでもないことになりそうな予感。

お腹をみると
中の方に腹筋らしきものができつつあるのだが
表面の柔らかプヨプヨが取れません。

これは最後かな。
その表面的な皮はなかなか取れない。

人間的な内面は変わることが出来ても
他人からの印象や表面的な評価はなかなか回復できないということだろうか。

僕としては人に見られる筋肉というより
毎日トレーニングをしている自分を大切にしていきたい。

筋肉は後から付いてくる。

なるほどこういうことか。

昨夜もモンハンツイキャスを気まぐれで。
本日の仕事にもかかわらず仲間が遊びに来てくれて嬉しき限り。

僕はマッタリハンターである。

本当はガチで楽しむやり方もあるのだが
やっぱり僕はマッタリ

嗜んで楽しんで。

風呂、入りまーす。(・ω・)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。