ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

マンダロリアン

2022-06-21 | 雑念

ドヤ街のおじさん

おじさんに親しみを込めて言われました。

悪い気はしなかったのは、その人が本当に思ったんだろうなという表情だったから。それに多分僕のことを少し面白く思ってくれたんだろう。zoomだったんだけど屈託のない笑顔にやられてしまいました。

多分優秀なビジネスマンなんだろな、と。コンサルの人だと思う。ほとんどその人の経歴を聞かずオブザーバーだったのですぐにさよならだったのだが、共通知り合いの話やら僕のことを引き出される感じは僕が出会う優秀なコンサルの人たち共通の雰囲気を持っている。


さて

アマプラを観尽くして

まだまだ観てないモノもあるけど
スターウォーズシリーズが観たくて
Disney+を契約。
マンダロリアンも観たかったし、
なんと言ってもオビワン
すると「LIFE」とか「キングスマン」とかエイリアンシリーズとか観たいやつ結構ありました。
楽しみ。


【今日のイラスト(2021.01.01〜)】

(毎日投稿チャレンジ)




まんだろりあん
Mandalorian
#かわいい 
#そりゃ人気でるわ 
#でも楽しみ 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【今日の僕(タロット)】

(ほぼ毎日「今日の僕」の健忘録)

一時停止🕐

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

LINEスタンプ発売中】

[カモノハシのハシベレー君]


https://line.me/S/sticker/18174713/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なーす)
2022-06-21 12:29:44
ヨーダだよー
返信する
Unknown (hokutoman)
2022-06-21 21:46:08
ベビーヨーダ👶ダヨー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。