退職女のアメリカ便り

オーストラリアンシェパード、ジュンタのマミーのアメリカ、セントルイス生活

#1534: ジジーの認知症とユーチューブでのドミニオン効果確認

2021-01-23 06:15:23 | アメリカ便り

今朝起きたらマイナス2度。

昨日は何年振りかで福岡の友達の元気な顔をズームで見ました。

この友達の考えでこれからズームを1か月に1回ぐらいすることにしました。

C国製のズームを使うことには抵抗がありますが、こういったテックに関しては他人を頼るしかないのでいかしかたない。

この友達には息子と同じ年の男の子があり、当時5歳ぐらいだった息子は、時々❝パワーレンジャー❞とかやって遊んでいたっけ。

そんな子供たちがもうすぐ30歳ですから。

あれからもう約25年経ったんですね。

昨日は久しぶりにカメラをもって動物園に行ってきました。

今日は写真だらけのブログとなります。

と、その前にジジーの悪口をちょっとだけ。

ジジーの就任式が終わった早々、ジジーのために❝労を尽くした❞と言うか、❝無差別破壊❞を行っていたOンティファやらOLMが、あちこちの都市で更なる破壊活動を行ったことがニュースに出ていました。

いったいこのグループ何をしたいの?

こうなったらアフリカにでも戻って、自分たちが好きな王国でも作ればいいのに。

引き留める人間はいないと思いますよ。

いや、アフリカが迷惑するか、、

反日団体にも言えることですよね。

そんなになんでも反日するんだったら、自国に戻って行けばいいんじゃん。

そうなったら、日本人にあんたたちが不正受給していた生活保護金を回すことができるし。

あんた達の大好きな誇るべき祖国に帰るのを停める日本人は勿論いないでしょうね。

つい最近始まったばかりと言うK国の年金制度で、あんた達いったいいくらぐらいもらえるか知ってますか?

犬の餌代ぐらいにしかならないそうですよ。

おっとっと、あんた達の国では犬の餌代なんていらないか。

犬が人間の餌になる国だから。

ジジーの悪口が脱線してしまった。

大統領就任早々出した大統領令、なんでも10だか12もあるそうですが、その一つ、❝議会だかホワイトハウスではマスク着用の義務化❞をジジーがもうすでに自分から破ったそうです。

何でも❝リンカーンを前で記念写真を撮った時にみんなマスクをはずしていた、生演奏を聴いていた時にマスクをはずしていた等❞だそうです。

無理なんですよ、もう80才に近い過去最高齢の認知症丸見えの大統領に、自分で作ったとはいえ10だか12もある規則を全部覚えておけと要求すること自体が。

でも心配は増すばかり。

国防省がジジーへの情報提供を拒んているそうな。

わかります、その気持ち。

大統領と常に一緒の原爆発射ボタンの入ったカバンの行方は今後どうなるか。

そしてそのことを記者から聞かれた報道官が答えに困っていた時の動画がアップされたそうで、最初にチェックした時には❝バッド❞が大半で1万以上あったのが、2回目にチェックした時にはバッドが7,8千と減少していたそうです。

こんなユーチューブでもしっかりドミニオン効果が出てますね。

この❝ドミニオン効果❞、2021年の人気言葉になるかも。

しかしながらこれからのアメリカ、いや世界で行われる選挙、信憑性はどうなるんだ❓❕

ハブグレジュンタのマミー

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反ジジー (テレビとうさん)
2021-01-23 07:46:10
JB就任式後に「〇ティファか〇LM」が、「反ジジー」のプラカードを持って騒いでいた動画を見たのですが、「ブログにリンク」を張ろうと思って、探しても今は見つかりません。
若しも知っていたら教えて下さい。
返信する
やりたい放題・・・ (maru36)
2021-01-23 10:24:54
やりたい放題 というか 頭がついて行ってないようですね。
こんな爺さんを選んで、喜んでる人達
どう考えてるんでしょうかねぇ~
you tube動画のバッド判定 &イイネ判定
こんなのまで、操作してるって 忙し過ぎて
肝心の仕事が出来ませんよね 笑ってしまいます。。。

隣の国(私の住む国)の動きが かなり活発になって来ている
とかのニュースも目にします。
アメリカが 弱くなった 手先になったから 今がチャンス!!そんな感じがします。。。
返信する
テレビとうさんへ (ハブグレジュンタのマミー)
2021-01-23 12:58:14
こんばんわ。
ポートランド、シアトルなどはめちゃくちゃです。所詮、中共に飼われたテロリストなんてこんなもんでしょ。言ていることもやっていることもめちゃくちゃ。反社が目的なだけだから。
アメリカのサイトですが、https://www.youtube.com/watch?v=_-cVf53pFcM&ab_channel=KOIN6
新聞記事:https://news.yahoo.com/rejecting-bidens-message-unity-portlands-035404457.html
なんでもニュース女子:https://www.youtube.com/watch?v=6XlsgTme1cI&ab_channel=%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%82%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%A5%B3%E5%AD%90
返信する
maruさんへ (ハブグレジュンタのマミー)
2021-01-23 13:03:26
本当にお隣国醜くなってきました。ジジーは軍事費を大幅削減するそうです。削減した金を黒人にふんだんに与え、その金で黒人/BLM/アンティファがテロ活動する。狂っているアメリカがますますくるってくる。寅さん、早く戻ってきて。
返信する

コメントを投稿