心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

今日の一言

2010-09-30 | ポジティブ心理学

ネガティブな人は、複雑に考える。
ポジティブな人は、シンプルに考える
(悩み解決&幸せ生活向上サイトより)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2010-09-30 08:15:01
元気でました
またまた
朝のことば

どちらかとゆへば
いや
かなり
単純…………



いやEH
考へることすらしていなかったりして
ギャ

ガ゛ンバリマス(^_^)v
返信する
ネガポジ (green)
2010-09-30 21:10:29
ネガ&ポジな人は、
時に迷う事が多いφ(._.)メモメモ

↑greenの名言(?)公言? 単なる言い訳ですf(^_^;)

来週になったら、自分の足で歩いて行けるかも*昨日少し、負傷しました; 足の平をつくと痛いです(・・;) また車椅子を借りる訳には………(--;)

でも、来週になったら、回復しているかも☆
出来れば、元気な時に、ドクターに会って対話したい。
(イマドクターは、優しすぎます(^^;)、
マイドクターは、優しくても、甘くはなかったデス^_^;、だからいつも、☆私も元気な姿★でオシャレして、マイドクターに会いに行くのが楽しみでしたf(^_^*)よく泣きもしましたが^_^;))))))コソコソ…

でも、今は、"もう少し、自分の足で踏ん張ってみる事( ´艸`)" も、必要だと思います(^_-)♪

よって明日、外来はキャンセルさせて頂きました☆
元々の、来週予約で行きます!(^^)! その頃までには、足も治っていることでしょう★
内省し、自分が甘えている?(と思う) 事に、気付きました~(^_^;)
来週まで、体力付けに、頑張ります!(^^)!


追伸U^エ^U
ケンスポHPの、海保教授の「心の元気づくり*ポジティブ名言集」を拝見し、元気が出ましたp(^-^)q
心が少し、軽くなったような、
→これって、ポジティブになれたのかな~(*'-')?といったような、
ちょっとずつ、そんな気持ちが湧いてきました(#^.^#)

ありがとう(^-^)人(^-^)ございます♪*♪*♪*
どちらも大切な、ブログです(o^∪^o)/

フリマに一度、行ってみたい(・∀・)!
返信する
Happy birthday!! (green)
2010-10-01 00:32:58
海保先生 & 理香ちゃん (*^-^*)v

♪♪お誕生日(^-^)人(^-^)おめでとうございます♪♪

確か、今日は、理香ちゃん & 海保イケメン教授 の、
double**birthday
だったような………(゜∀゜)/

(↑違っていたら、ゴメンナサイ>°;;))))彡)


もう一つ、おめでとう(*^_^*)と言うニュースが/

なんと、入院中に知り合った牛久出身のお友達から、
《\HAPPY ** WEDDING/》 のお葉書が\(@^o^@)/
神奈川へ嫁いだ(*⌒▽⌒*)!
お友達のウェディングドレス姿、とてもとても色白で、幸せ◎元気いっぱいヾ(^▽^)ノ の笑顔*)^o^(*
とてもとても、美しかったです!! 凄く輝いて見えました(*⌒▽⌒*)元々美人だからカナ~('-'*)
やっぱ、結婚式◎ウェディングドレスは、女性の永遠の憧れ(*'-')/

トリプル◎◎◎ハッピーに、乾杯です(*^∀^)人(^∪^*)
ハッピー♪
happy♪♪
HAPPY♪♪♪
返信する
Unknown (桜香)
2010-10-01 03:31:00
お誕生日おめでとうござひますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿