日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

前橋育英、流経大柏を破り初優勝…高校サッカー

2018-01-09 05:20:29 | 日月神示の実践

<日本経済新聞より>

--------------------------

流通経大柏―前橋育英 後半終了間際、決勝ゴールを決め駆けだす前橋育英・榎本=中央(8日、埼玉スタジアム)=共同

流通経大柏―前橋育英 後半終了間際、決勝ゴールを決め駆けだす前橋育英・榎本=中央(8日、埼玉スタジアム)=共同

 

 

前橋育英、流経大柏を破り初優勝…高校サッカー

サッカーの第96回全国高校選手権大会(読売新聞社など後援)は8日、決勝がさいたま市の埼玉スタジアムで行われ、前橋育英(群馬)が、後半終了間際の得点で流通経大柏(千葉)を1―0で破り、群馬県勢として初優勝を飾った。

 前橋育英のFW飯島陸(3年)が今大会7ゴールで得点王に輝いた。

 前橋育英は前半から優勢に試合を運んだが得点は奪えず、0―0のまま迎えた後半ロスタイム、飯島のシュートのこぼれ球からFW榎本樹(2年)がゴール。前回大会の決勝で青森山田(青森)に0―5で大敗した雪辱を果たした。

 流通経大柏は、昨年夏の全国高校総体制覇と合わせての2冠はならなかった。

 

<転載終わり>

-----------------------

 全国高校サッカー選手権は決勝が行われ、群馬の前橋育英高校が後半のアディショナルタイムに決勝ゴールを挙げ、1対0で千葉の流通経済大柏高校に勝ち、初優勝を果たしました。

 流通経大柏の守備は鉄壁でしたが、猛攻でなんとか1点を奪いました。前橋育英は2度決勝で敗れていましたが、三度目の正直で悲願を達成しました。おめでとうございます!

 ひふみ農園は前橋市の赤城山ろくにあります。今日は近所の人たちも大喜びでしょうね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ  元旦そうそう厳... | トップ | スマホ世代はPCが使えない? »
最新の画像もっと見る

日月神示の実践」カテゴリの最新記事