日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

Lotus Notesのイベントに行ってきました

2009-09-09 15:04:36 | その他の情報
 9月8日、グランドプリンスホテル赤坂(旧赤坂プリンス)で開催されたIBM Lotus Notes Working Forum 2009に行ってきました。昨年同様多くのお客さんで会場はあふれていました。

 友人の会社が出展するとのことで、ブースに顔を出しましたが、友人はデモや説明に忙しくなかなか話す時間がありませんでした。15時ころになってようやく手が空いたので、お茶を飲みながら話しました。

 不景気といっても、最新技術は多くの支持や需要があるようです。資本主義が崩壊するといっても、その後は原始人に戻るわけではありませんので、技術革新は永遠に続くものだと思います。
 人間が想像したことは、いつの日か実現することができると思います。それが創造力なのでしょう。永遠に技術も革新され、弥栄することと思います。

 IBM Lotus Working Forum2009

 http://www-06.ibm.com/software/jp/lotus/events/swf2009/index.html

 Real Timer for Lotus Notes

 http://www.aslix.com/


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「不発弾(米住宅問題)が爆... | トップ | 「アメリカ崩壊の前触れがあ... »
最新の画像もっと見る

その他の情報」カテゴリの最新記事