日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

伊勢ツアー タラサ志摩で中村先生の魔法のような施術を見ました! 

2013-02-20 04:45:40 | 日月神示の実践

  先日ご紹介したタラソ志摩ホテルです。部屋から見える景色は最高でした。穏やかで優しい海が皆を迎えてくれました。

 

 

私と福島のWさんの部屋です。海外のリゾートレベルの室内でした。

 

 

結構広いジャグジーです。皆さんはレンタル水着に着替え、大いに楽しまれたそうです。私はWさんと3時間半も話しに夢中になっていて、入るのを忘れてしまいました。残念です。

 

 

タラソ志摩客室です。なかなか綺麗なホテルです。

 

ツアー3日目は中村先生の施術と講演をお聴きしました。実際に5名の会員さんを壇上で施術しました。少し足の不自由な会員さんが施術後、かなり歩行がスムーズになったのにはびっくりしました。魔法を見ているようでした。一種の天才ですね。

 

 

姿勢を正せば、痛みが消える―病気にならない身体の法則

商品の説明

内容(「BOOK」データベースより)

人は痛む場所は知っているが、痛む原因を知らない。身体の声を聴き、完璧な身体をつくる。
 

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

中村/秀一
御薗治療院院長。昭和60年、中和鍼灸専門学校卒業。同年、鍼灸院を開業。平成2年から鍼灸気診研究会で講師をし、京都、大阪、伊勢の各研究会で講師を務める。平成6年、御薗治療院へ就職。平成18年同院院長に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大荒れの世界の異常気象 | トップ | 「食べない生き方」 »
最新の画像もっと見る

日月神示の実践」カテゴリの最新記事