日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

2012年 明けましておめでとうございます。

2012-01-01 21:20:56 | 日月神示の実践

 新年 明けましておめでとうございます。

 昨年中は、ブログをお読みくださいましてありがとうございました。昨年当ブログをお読みいただいた方は、延べ70万人以上でした。あまりの数にとても驚くと共に、嬉しく思います。また、アクセスしていただいた記事は延べ170万件にも達しました。びっくりです。拙い内容をお読みいただき大変ありがたく思います。

 アクセス数の傾向としては、経済の記事が一番アクセスが多いですので、行き先の見えない昨今の経済事情を反映していると思いました。最近では、野村證券の倒産の可能性についての記事に、多くのアクセスをいただきました。また政治については、菅氏以降、民主党がアメリカ隷属に落ちてしまったため、関心が薄れてきているようです。民主も自民もダメとなれば、自ずと政治に対する期待が少なくなっているように思えます。唯一大阪の橋下市長や名古屋の河村市長への期待が高まっていることがアクセス数からも解ります。

 また、多くの日本弥栄の会会員の方もアクセスしていただいているようで、135度線ツアーや神社巡りサークル、ひふみ農園の話題にもアクセスが多くなる傾向がありました。

 昨年から社会も経済も国際情勢も、大変動期に入っているようで、歴史に残る大きな事件が多く発生しました。特に東日本大震災と福島原発事故は戦後最大とも言われています。考えてみれば、26000年振りの大激変期に入ってきているそうですので、これからも大きな出来事が起こる可能性が高いと思います。早速本日1月1日から、関東地方に震度4の地震がありました。被害が出るほどの地震ではありませんが、今年を象徴するような年始となりました。今年もネタに事欠かない年になりそうですので、なるべく多く記事を書きたいと思います。どうぞ今年もよろしくお願い致します。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日、枚岡神社でお笑い... | トップ | 「一年間放置しても腐らない... »
最新の画像もっと見る

日月神示の実践」カテゴリの最新記事