日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

命仁田植えツアー 船井勝仁氏

2009-06-25 07:22:13 | 船井幸雄氏
 6月7日(日)命仁の田植えツアーが開催されましたが、私は都合がつかず参加できませんした。
 生体エネルギーでプログラムされて作られた「命仁」というお米は、美味しいのは当たり前ですが、身体自体が欲するお米だと感じました。冷めても美味しいので、おにぎりにはもってこいです。先日家内におにぎりを作ってもらいましたが、自分で作ったにもかかわらず家内は「冷めても美味しい 笑!」と何度も言ってました。こっちがびっくりです。

 また、ちょっと宗教っぽいですが、命仁を食べてから私は運が良くなったような気がします(笑)。2月に初めてGOPのセミナーで命仁を初めていただいてから、その後10kg入りを購入して食していますが、仕事やプライベートでも今まで上手くいかなかったことが開けてきたりと、なかなか運がいいなぁと感じてます。今月は特に仕事で新たに大きな展開ができたりと嬉しい事が起こってます。

 また、家の犬はもうすぐ10歳ですが、ご飯(米)をあげると吐いてしまってました。身体に合わないのかなと考えてましたが、人間も五穀野菜が本来の食べ物だと日月神示で言われてますので、犬も人間と同じ仲間なので多少はご飯(米)も食べたほうがいいと思い、何度もご飯をあげてましたが、その都度吐いてしまってました。やはりご飯は合わないのだろうと諦めてましたが、試しに命仁をあげてみたところ、全く吐かないのでびっくりしてしまいました。
 命仁は「薬草」レベルの効能を目指しているとのことですので、犬にとっても薬草並みの効力を発揮したのかもしれません。5月に病院で胆嚢に汚泥が溜まっていると診断されて、薬を飲むよう言われました。胆嚢がよくないのが原因なのか元気がなく、いつも寝てばかりでした。大好きだった散歩にもあまり行きたがらないし、とても心配でした。ところが2週間前から命仁のご飯を少しづつですがあげたところ、心なしか元気になってきました。今日も元気に散歩しました!
 来月胆嚢の診断をしてもらいますので、少しでもよくなっていて欲しいと願ってます。

<記事転載>
-------------------------

 「命仁田植えツアー」

 こんにちは船井勝仁です。

 実は6月初旬の日曜日、命仁田植えツアーに行ってきました。

千葉県山武市のアグリ金穂咲(かんのおさき)さんの田んぼに

子供も含めて約30人が集まりました。

GOP・グリーンオーナー倶楽部のイベントとして企画していただき、

命仁を扱う舩井アンドパートナーの社員やその家族も加わっての開催となりました。

 詳細は上記のGOP事務局の出浦美佐子さんのレポートを読んでいただければと思いますが、

うれしい後日談がありました。

舩井アンドパートナーの社員の幼稚園に通っているお嬢さんも参加してくれました。

お父さんと一緒に一生懸命ていねいに田植えをしてくれている様子がとても印象的だったのですが、

その翌週に通っている幼稚園の持っている田んぼでも田植えがあったそうです。



 なにせ、直前に経験したばかりだから張り切って田植えをやろうと思ったそうですが、

命仁の田んぼの中に入ったときのような気持ちよさがなかったのだそうです。

生体エネルギーのプログラム農法で土壌を団粒構造にして、

必須アミノ酸が必要な量だけ作られるように微生物が動いてくれるようになっている土壌は

人間にとっても生体エネルギーの高い、気持ちのいい場所のようです。

 先週はブログにも書きましたが、産業技術セミナーで講演するために新潟に行ってきました。

そこで、今年産のプレミアム命仁の目玉にしようと思っている

中野孝治さんの田んぼの見学にも行ってきました。

中野さんは生体システム実践研究会の副幹事長で、

生体エネルギーの農業の分野では誰もが認める第一人者です。

 必要最低限の農薬は使っているのですが、蛙やオタマジャクシはもちろん、

糸ミミズや小さなフナまで気持ちよさそうにたんぼの中を泳いでいました。

氣が分かる人にはその田んぼからでるすごい気持ちのいい氣が強烈に感じられるような

すごい圃場でした。スーツ姿だったので田んぼの中までは入りませんでしたが、

試しに泥を手でを掬ってみると本当に気持ちのいいサラサラとしている泥でした。

 にんげんクラブの会員さんの間で命仁が広がっていくにつれて、

ますますその本来の持つ機能がパワーアップしてきているようです。

おかげさまで命仁を売ってくれる代理店さんも正式に決まりました。

それぞれ力の入ったホームページを作っていただいているので

ぜひ一度見に行っていただきご購入いただければと思っています。よろしくお願いいたします。



<命仁販売代理店>
㈱エンゲージ
電話   03-3906-1524
FAX  04-7183-8620

㈱ジーアール
電話   0120-223-054(電話受付 平日10:00~18:00)
FAX  044-223-5187


----------------------------
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のマスコミはアメリカの... | トップ | 風水師か、陰陽師か、仙人に... »
最新の画像もっと見る

船井幸雄氏」カテゴリの最新記事