日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

只事ではない!日月神示 

2012-12-15 17:47:21 | 日月神示の実践

<外気功療法さいたま院より転載>

----------------------------

 

 

 

 

只事ではない!日月神示

 
日月神示
 
私は気(エネルギー)に敏感になったので、物事の本質が手に取るようにわかります。
万物は波動(気)を発しています。
人しかり、写真しかり、映像しかり、本しかり。
ホームページも波動を発しています。
ですので、いかに言葉を弄しようが気はごまかしようがありません。
 
そんな中、「完訳 日月神示」と出会いました!
日月神示は中矢伸一氏が昔から熱心に世に紹介してくれていましたし、私も中矢氏の本は何冊も読みました。
しかし、ヒカルランドから発刊されたこの書は本当に半端ない波動を発しています。
遠くにいても分かる、こんな強烈な神のエネルギーを発している本は初めてです。
本当に驚きました、凄い、これは絶対本物の中の本物です。
私は日々修行をして神のエネルギーに触れてきているので、本物の神のエネルギーがわかります。
 
実は、アマゾンで買って昨夜届いたばかりなので、まだ中は読んでいません。
しかし、読まずとも本物であることは正真正銘わかります、これは凄い。
値段は5,775円と本にしては少し高めでありますが、そんなことを言っている場合ではありません。
はっきり言って全然安い。
もったいないとお金が心配になっている人、大丈夫です。
神事に使うお金は何らかの形で自分に帰ってきてより豊かになります。
これは法則です、知らなかった人は覚えておいて下さい。
私はつい先程紀伊国屋書店でもう一冊購入してきました。
1冊は家庭用、1冊はお店用です。
 
この本は読まなくてもいいからリビングに置いておくだけでお守りになります。
普通に寺社で買うお守りより遥かにパワーが強い、これはもう本というよりお守りです。
お守りというよりも、もはやこれは入魂入りの神像と言っても良い位です。
寺社にある神像・仏像も物だけではただの造形物ですが、これに神の分魂を入れると造形物に神が宿り生きているのに等しくなります。
 
私は20才を過ぎてから活字中毒と自覚するくらい結構本を読んできました。
気功のレベルが上がってくると本も波動を発しているのがよくわかるようになりました。
いろいろな本の波動を味わってきましたが、この本以上のものはこれまでありませんでした。
今、「完訳 日月神示」は私から1.5メートル位離れたところに置いてありますが、そこから強烈なエネルギーが伝わってきます。
これは神のエネルギーで、相当高い位の神に間違いありません。
 
これは現代の聖書です。
特に日本人は必読といえます。
 
日月神示はとても読みづらいので、初めての人は中矢伸一氏の「魂の叡智 日月神示:完全ガイド&ナビゲーション」(超知ライブラリー)をまずは読みその思想や背景を勉強して下さい。

ちょっと今回は興奮気味で原稿を書いてしまいました。
これから就寝前はこの本を読んでから床につくことにします。
枕元に置いてこの本の波動(気・エネルギー)を受けながら寝られたら最高でしょう。
そして日中は神棚に飾っておきます。
 
<転載終わり>
----------------------------------
 
 この方は気功の先生ですが、人間の波動だけでなく写真や本から出ている波動を感知することができるそうです。この先生によると。中矢代表監修の『完訳 日月神示』は本というよりお守りであり、お守りというより入魂の神像だとも言われています。
 『完訳 日月神示』から出ているエネルギーは神からのものであり、その神は相当位の高い神様だといわれています。(国常立尊→赤城龍神→岡本天明と伝えられたそうです)
 
 私のような凡人には『完訳 日月神示』から出ているエネルギーをハッキリと感知することはできませんが、部屋に置いておくと何となく自分がよい方向に進んでいるように感じます。また、置くようになってから、毎日が楽しくなって来たことは確かです。それに、何かにつけて運がいいように思います。もちろん、日月神示に書かれていることは、やれる範囲で実践するよう努力しています。(一日二食、四つ足を食べない・菜食、人の十倍働く、実践をする、神示を読む、神社に参拝する、ひふみ祝詞を奏上する、お土拝める、農業をする、動物や虫、自然を大事にする、神棚に礼拝する、我善しにならないなどをしています。まだまだですが。)。
 
 『完訳 日月神示』は東京の自宅に3セットと、赤城の営業所に1セット、赤城の住まいに2セット、ひふみ農園赤城の畑の四隅に1セットづつ合計4セット置いてあります(防水防塵ボックスに入れてます)。実家に1セット、妹にも1セットあげました。ひふみ神棚に置いています。
 
 更に、ひふみ祝詞プレーヤーを自宅、営業所、赤城住まい、ひふみ邸、ひふみ農園赤城、実家に置いて、24時間365日自動演奏させています。ひふみ農園赤城では、ソーラーパネルを使用していますので、畑の中で、24時間鳴りっ放しになっています。ただ、音は外に出ないようにしています。2年以上ソーラープレーヤーは稼動していますが、一度も止まったことはありません。初期投資はかかりましたが、その後は電気料は無料です。
 
 最初はご利益目的でもいいのでしょうが、段々とレベルを上げることがいいと思います。ひふみ祝詞プレーヤーは、設置してから却って良くない事が起こるケースも多いです。好転反応のようなことかも知れませんが、自転車で転倒したり、風邪を引いたりなどマイナスなことも起こる場合が結構あります。
 
 また、ひふみのお守りも持っています。天之日津久神御守護と交通安全御守護です。新年に備えて、先日新しいお守りを日本弥栄の会さんに注文しました。また、大日月地大神と国常立大神、素盞鳴大神のお札も注文しました。古いお札をひふみ農園でお炊き上げし、新しいお札を神棚に入れます。2013年を迎える準備をしたいと思い、注文しました。後は自宅や赤城の大掃除をやりたいと思っています。畑も毎日綺麗にしています。不要なものを捨てることにより、新しいものが入る余地ができるそうです。断捨離も理にかなっているように思います。
 
 2012年を振り返り、よい点、そうでない点を確認し、来年に向けて歩んで行きたいと思います。残り2週間で、できる範囲で準備はしたいと思います。2013年は果たしてどんな年になるのか。本当に楽しみですね。
 
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「玉石混交の陰謀論。但しcon... | トップ | 再稼働反対集会に小沢氏登場... »
最新の画像もっと見る

日月神示の実践」カテゴリの最新記事