日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

たけしの教科書に載らない日本人の謎 動画サイト

2009-01-07 21:29:04 | 日月神示関連の情報
 先日放送された「たけしの教科書に載らない日本人の謎」の再放送について、問い合わせをいただきましたので、YOUTUBEのサイトをご紹介しておきたいと思います。
普段は私のブログの平均の訪問者数は150くらいです。また、閲覧数は300くらいですが、この「たけしの教科書に載らない日本人の謎」の記事の時には、訪問者数440、閲覧数886と、とても多くの方にアクセスしていただいて、びっくりしました。やはりたけしさんのこの番組に関心を持たれた方が多かったのだと思いました。
 今日は日月仲間の友人と、仕事の合間に溜池山王の日枝神社に参拝しましたが、その友人もこのたけしの番組を見て、いろいろと勉強になったと言ってました。昨日の新聞にも26,800円で伊勢神宮参拝ツアーの広告が載ってましたが、最近伊勢神宮へ参拝する人が増えていると書いてありました。

 ●YOUTUBE動画サイト
  http://matodoga.blog24.fc2.com/blog-entry-370.html
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーマンショックはロシアが... | トップ | ドバイの落日 »
最新の画像もっと見る

日月神示関連の情報」カテゴリの最新記事