日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

 「米国の油田事故は北朝鮮の攻撃?」 ベンジャミン・フルフォード氏

2010-05-08 08:50:27 | 政治・社会
 <フルフォード氏のブログから記事転載>


 「米国の油田事故は北朝鮮の攻撃?」

メキシコ湾で起きている史上最大の石油漏れ事件は、北朝鮮による攻撃であった可能性が高い。米国海軍参謀サイトであるSorcha Faalは北朝鮮による攻撃の理由について詳しく述べている。

http://www.whatdoesitmean.com/index1367.htm

油田爆発直後オバマは特捜部隊を派遣した。事故であったらそんなものは必要ない。また中国政治局とパイプを持つ人物からも事件と北朝鮮との関わりについて情報が入った。

この事件の直後キム・ジョンイルは中国に呼び出された。北朝鮮とアメリカのナチ一派は以前から協力関係を結んでいる。ナチ一派は以前北朝鮮にミサイル技術や核兵器を売った。そしてナチCIA一派は北朝鮮の覚醒剤を売っている。

今回北朝鮮は朝鮮半島の平和条約を結ぶためにプレッシャーをかけているようだ。また北朝鮮では新たに餓死が発生しているので、制裁の緩和と新たな支援を要請している。背水の陣であるナチ一派はただ単に「私達を追い詰めるととんでもないことをするぞ」という脅しをしているのだ。

 <転載終わり>
----------------------------

 あまりにびっくりする内容なので、コメントできませんが、可能性としてはあり得ることかと思います。

 確かに先日金正日は中国に行きましたし、油田事故が起こったことも事実です。また、北朝鮮が親米で、アメリカの言うことをホイホイきくことも事実です。日本にミサイル防衛システムを売りつけたいので、何発か日本に向けてテポドンでも打ってやれ!と命令されれば、「はい、承知いたしました!」と言って何発か日本に向けて発射したことは記憶に新しいです。
 北朝鮮はアメリカでもブッシュやCIAの一派と連携しているようですね。これはフルフォード氏の情報ですので、真偽のほどを確かめたわけではありませんが。

 いずれにしても、メキシコ湾の史上最大の原油流失事故は、元に戻るまでに300年もかかると云われるほどの大事故です。確かに普通はこんな大事故は起きないでしょうね。裏があるんでしょうかね。解りませんが。




 ●ベンジャミン・フルフォード氏
  http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「株安連鎖 NY株は一時... | トップ |  「リーマンショックを超え... »
最新の画像もっと見る

政治・社会」カテゴリの最新記事