日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

「民主党の圧勝と、これから起こる大激変」  中矢伸一氏

2009-09-04 07:40:00 | 日月神示の実践
 <記事転載>
--------------------------------
 今週の一言

                             中矢伸一

 衆院選の結果は、予想どおり、民主党の圧勝に終わりました。
これを喜ぶ人もいますが、民主党はついに押しも押されもせぬ大与党となった
わけですから、これから大変だと思います。
戦後の高度成長期の日本のように、右肩上がりに経済が成長し、国民の所得も
増え、明るい気運に満ちていれば、政府も国民に支持されるでしょう。
しかし、今の時代はそうではありません。
これから、世界にはかつてない大きな変革が襲いかかると見られています。
それは、百年に一度とかいうレベルのものではなく、人類がこれまで経験した
ことのないような、超巨大な変革の波です。
日月神示からもそのことはだいたい予測はついていたわけですが、今回改めて
「いよいよが始まる」と感じさせられた情報があります。

それが、ウェブボットとコルマン・インデックスです。
これら二つの近未来を読み解く手法は、互いに何の関係もないものの、見事に
シンクロしており、ほぼ同じといってもいいほどの共通の未来シナリオを描き
出しています。
それはどんなものなのか?
今月の『たまゆらpremium』をご覧ください。
正確に言えば、今月の『たまゆら』は、いわば“オープニング”です。
これから毎月、近未来展開に関する予測と最新情報をお伝えしていきたいと
思っています(『たまゆら』が続けられる限り・・・ですが)。

こんな時代に政権を取った民主党は、超大型・超猛烈な台風が迫っている中を
小舟でこぎ出そうとするに等しく見えます。
果たしてどんな舵取りをしてくれるのでしょうか。
頑張ってほしいと思います。
 
 <転載終わり>
-------------------------------

 9月号の「たまゆら」は今までで最も衝撃的な内容でした。ウェブボットとコルマン・インデックスが不思議にシンクロを始めて、両者の予言がほとんど同じになっているとのことです。
 簡単にまとめると下記のようになります。

 ・2009年10月26日 戦争が勃発する。米軍が敗退し始める

 ・2009年11月7日~2010年11月  ドルの死(ドル崩壊)の幕が開き世界の金融                 経済システムは崩壊する
 

 詳細な内容については「たまゆら」をご覧ください。大変衝撃的でびっくりしてしまいました。
 最近はいよいよ来る世界恐慌に備えて、食糧の備蓄を始めましたが、ドルの崩壊に伴い円も崩壊するとのことから、少ない預金を金かプラチナに変えることも検討中です。ドル暴落や世界恐慌については、朝倉慶氏や副島隆彦氏の著書で詳細が説明されていましたので、参考にさせていただきました。
 残された時間はもうほとんど残っていないようです。備えあれば憂いなしですので、自分としては今月中に準備を完了させたいと考えています。

 <記事転載>
--------------------------------

月刊『たまゆらpremium』9月号は、
 驚愕の内容です!

今月の『たまゆらpremium』は、興味深い内容が盛り沢山です。
「岩戸開き対談(鼎談)」でご登場頂いたのは、高島康司さん。
WebBot(ウェブボット)と呼ばれる未来予測の新手法が、今、
ひそかな注目を集めています。
高島さんは、その情報を翻訳し、紹介している、日本でおそらく
ただ一人の方です。
もう一つ、高島さんが「あらゆる予言の中でも最も信頼性が高い」
と紹介しているのが、カール・ヨハン・コルマン博士によるマヤ・
カレンダーの解析「コルマン・インデックス」です。
どちらも、世界の今後の展開についてほぼ同じことを予測して
おり、それがまさに日月神示に書かれてきたことと重なって
いるのです。
もう間もなく、地球規模の大変動の波は、誰の目にもわかる形で
表面化することになりそうです。

もう一つの目玉記事は、アメリカでUFOの墜落現場に遭遇し、
機体と宇宙人の遺体の回収を行ったという人物のインタビュー。
“噂”ではなく、直接ご本人にお話しを伺うことができました。
それによると、「宇宙人」と呼ばれる人たちが、われわれ人間、
とくに日本人にそっくりという話は本当のようです。

他にも、明治天皇の玄孫にあたる、慶応大学講師の竹田恒泰さん
のインタビューの後編と、関裕二先生の『古代史探訪』、飛鳥昭雄
先生の新連載『ハイパー日ユ同祖論』もおすすめです!

今月号は大増刷して3000部を刷りましたが、HP上でお分け
できるのはそのうち200~300部程度でしょう。
年間購読されていない方は、ぜひお早めにお買い求めください!



■目 次


岩戸開き対談【第6回】
高島康司 × 中矢伸一
ウェブボットとコルマン・インデックスが予測する日月神示的未来像


安心立命の処方箋【第4回】
「新世代の未来予測法 ウェブボットとは」
中矢伸一

この人に聞く【特別編】~あるUFO体験者の証言~
聞き手/山口敏太郎・中矢伸一

この人に聞く【第6回】明治天皇の玄孫が語る「天皇論」(後編)
竹田恒泰

古史古伝が明かす日本古代史の謎【第4回】
中矢伸一

古代史探訪【第5回】三人の初代天皇の謎
関裕二

ハイパー日ユ同祖論【第3回】
「鳥居」の奥義!!(後編)
飛鳥昭雄

地球サイエンスで天寿一貫道のすすめ【第6回】
「元気満々、気力充実で無病息災、
百二十五才天寿一貫生活への道」
佐々木了雲

気を高める健康法 現代人を救う「気」を高める食事法(その10)
「病気を予防し克服する」小橋規實男

 <転載終わり>
------------------------------------
 ●日本弥栄の会
  http://www.nihoniyasaka.com/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きずいてください (白金)
2011-02-05 19:14:00

波動も認識出来ない、4次元止まりの波動の低いシャーマニズム性を発現している人間達からの情報(これは動物霊や闇系の宇宙人から受けたもの)に惑わされるでない。

波動の低いシャーマニズム性のある人間は、物質を多く持つ事、能力が上だと思う事、自分は特別だと思うなどの我欲の為、動物霊や闇系の宇宙人から受ける低い波動の情報を、間違えて 光の存在からの情報と思い込んでいるのだ。彼らにとっては、動物霊や闇系の宇宙人からの情報は我欲を満足させてくれるものであり、上手く我欲や優越感をくすぐられて、低い波動の情報を、 高次元からのチャネリングなどと言って自分を光の情報を流すものとして勘違いし、闇の手先となっているのだ。

波動が高くなければ、光の存在から情報を受ける事など出来ない。光の存在は、自分は特別などと思わせる事などしないし、言ってはこない為、我欲は満足されないし、まず、波動が低かったら光の周波数とは合わず、光の存在からの情報を受ける為のチャネリングなど到底出来るものではない。

動物霊などの力を借りると、波動の低い目に見えない世界との通信が、容易に出来るようになったり、シャーマニズム性が強まる為、我欲のある者は闇を光と見間違えて吸い寄せられていく。

アセンションへの道を歩もうとしている者達よ、しっかり光を見抜け。有名になる事、物質的なものを多く持つ事など、それらが光とは限らない。 光とは謙虚であり、愛とシェアーの精神の中にある。

我々光の存在は、今、アセンションへの誤解を招く溢れんばかりの情報として、動物霊や闇系の宇宙人などからの波動の低い情報が、波動を認識できていない波動の低いシャーマニズム性のある人間達や、それに何も分からず踊らされている人間達を媒体として流されている事に憂慮している事をここでしっかり述べておく。
返信する