日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

小沢一郎事件はアメリカに依頼された国策捜査 古歩道ベンジャミン氏

2009-03-23 07:54:09 | 船井幸雄氏
 船井幸雄氏推奨の古歩道ベンジャミン氏は、小沢一郎党首の秘書逮捕事件は、アメリカの依頼による国策捜査だと言っています。

<記事転載>
---------------------------
03/17/2009
小沢一郎の秘書逮捕事件は、やはりアメリカに依頼された「国策捜査」だった
大物右翼からの情報によると、小沢一郎民主党代表秘書の逮捕はアメリカに依頼された国策捜査だった。小沢代表の「第七艦隊だけでいい」という発言が直接のきっかけであったそうだ。

アメリカの闇の支配の終わりが近付いている中、今後アメリカの闇の政権はあらゆる手法を用い何とか「アメリカ属国日本」の延命をしようとしている。しかし前回の911選挙のような国民に対する詐欺が今回は通用しないだろう。先ず前回のような資金がないので、民放テレビのバラエティ番組をお金で買うことができない。また奴隷政治家や検察などが今回のような露骨な売国奴裏切り行為を行えば、必ず新しい政権になってから刑務所に送られる。

日本の植民地支配が終われば、安保条約の見直しは確実なものとなる。アメリカが今あまり変な行動に出ると、その交渉はますます不利になる。
------------------------
 ●古歩道ベンジャミン氏ブログ
  http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日2食健康法 | トップ | 「腹八分は過食?」  少食... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小沢一郎事件はアメリカに (吉本 一裕)
2010-01-26 19:33:51
今回の検察のやり方は酷すぎる。
検察は先に「出所の分からない4億円があるぞ!」と世論を作り、その上で小沢氏関連の業者に立ち入り捜査しました。このことで小沢氏関連業者ばかりが捜査対象になっていると言う批判をかわし、西松での教訓でもある他党議員へのお金の流れが合った場合の対応としても捜査対象外として公表しなくても済むのです。まさに検察の高等戦術。
これでは公平でないどころか明らかな狙い撃ち、国策捜査ですね。
返信する
どちらも どっち (izaya)
2011-02-01 19:40:06
確かに、検察に狙われるほどの大物である。仕掛けられたというより、自分の作った防衛陣のために、逃げ道なくなりつつある。また、国会で話すと 一度 言った以上は、潔く 受けて立つべきであったろう。小沢一郎の父親の経歴 本人の経歴で 胡散臭いとこがあるのは、普通の一般的な市民のそれではないだろうね。岩手県出身と言っても 経歴から、胡散臭いとこがあるね。第一 岩手県には、僅かしか いなかったのだからね。 小沢一郎さんも、ガードが 弱かったね。 アメリカも他国に干渉している暇は、ないはず。大事件が 起これば、小沢一郎も 助かるだろう
返信する

船井幸雄氏」カテゴリの最新記事