日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

開華セミナーに参加しました

2022-06-21 16:51:40 | その他の情報


  220610春菊
昨日は雨は降らず、晴れ間も見えて気持ちの良い一日でした。

ボランティアの皆さんに草取りをしていただいたので、すっかり畑がきれいになりました (^^♪

春菊が元気に成長しています。先週から野菜セットに入れています。
今年3度目の大根が大きくなってきました。そろそろ採りごろです。


  
    
  220611イチゴ
イチゴはそろそろ終わりモードですが、あと10日くらいは食べられそうです。
昨日はいくつか採って、愛犬のオヤツにあげたところ、とても喜んで食べていました (^^♪





  220611スイカ
6月2日に3センチくらいだったスイカが、10センチになりました (^^♪
今週の後半からボランティアさんがお手伝いにきてくれるので、初物を味わってもらいたいと思います。
 


農作業を早めに切り上げて、前橋市内で開催される「開華セミナー」に息子と参加しました。

14時15分から村松代表のセミナーが始まりました。
小学生や中学生向けの講義もあるので、大人向けのセミナーはとても理解しやすかったです !(^^)!
   
昨年村松先生の著書を読み、量子力学と人生の関係に関心が湧きました。
開華セミナーは全国各地で開催されていますが、本拠地が前橋とは、ご縁があるなと思いました。


<開華セミナーとは>

私たちの体は、原子からできており、原子は素粒子からできていることが研究により分かっています。この素粒子が生まれる元を、【ゼロポイントフィールド】と呼び、ドイツの物理学者アルバート・アインシュタインは「この世の中に存在する最大の力」と伝えています。

『開華』では、人間の目では見えない小さなものを測る「量子力学」を応用し、多くの方が自信を持って人生を謳歌する社会を目指しています。


    ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

         

 

 

目に見えないご縁というものが、至るところにあるものですね。

■ 開華セミナー開催

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRB、0.75%利上げ 27年7カ月... | トップ | 日月神示でいう「大きな欲」とは »
最新の画像もっと見る

その他の情報」カテゴリの最新記事