日月神示の研究と実践

日月神示を中心に、神道、密教などを研究、実践するブログです。農薬不使用栽培などについても述べたいと思います。

伊勢バスツアー

2009-02-12 07:40:14 | 日月神示の実践
 中矢伸一氏の今週の一言が載ってます。先週伊勢バスツアーを開催したとのことですが、参加された方々は大変感動されていたようです。また、参加者の方々が撮った写真に「たまゆら」が写っていたそうです。昨年の富士山バスツアーの際にも、「たまゆら」が多く写っていたそうです。参加された方に、その「たまゆら」の写真を見せていただきましたが、中矢氏の顔の隣で「たまゆら」が光っているため、中矢氏の顔が発光しているように写っていました。とても不思議な写真でした。
 今回の伊勢バスツアーには参加したかったのですが、行けませんでした。またの機会に是非参加したと思います。
 学生時代に伊勢には行ったことがあるのですが、お伊勢参りなどには関心がなかったので、伊勢神宮には参拝しませんでした。今思えば、行っておけばよかったと思います。

 ●伊勢バスツアー
  http://www.nihoniyasaka.com/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型インフルエンザは天の声... | トップ | 2月14日の「祈り」に参加しよ... »
最新の画像もっと見る

日月神示の実践」カテゴリの最新記事