十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【なんとか完走歩!?】

2008年11月23日 | スポーツ

1kmを6分のペースでキープして13kmまでは走れたが、

2008112318310000 ここからが大変。

左膝の痛みに始まり、

痛みは右膝へ転移、

続いて両腰へ。

最後には貧血状態になり目の前が真っ暗!

昔の古傷が痛み出した感じだ。

当初の目標『2時間ちょい』には、ほど遠いタイムでゴールした。

そう言えば、この大会に向けた練習では、10kmを2日続けたことはあったけど、最長走行距離は12kmぐらいだった。それも夜。

歩きの中に、ちょっと走るくらいにペースダウン、この状態で、地元のコースを走るのはつらい。知り合いの応援してくれてるところだけは、走った。

とりあえず、救護車のお世話も受けず、女の子に追い越されながらもなんとかゴールまでたどり着けた。

これから甘い考えを捨て、地道に日々の練習を重ねようと思う!

11月23日 天草マラソン大会のハーフマラソンに出場した。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ランナー)
2008-11-25 22:37:27
お疲れ様
調子悪かったみたいですね次頑張って下さい!!
返信する

コメントを投稿