十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【キズタを根元付近から切断した】

2022年09月17日 | スポーツ

 先週、剪定作業でイヌマキ(生垣)に絡み付いていた「キヅタ」を根元付近から切断してやった。
大きいものは直径3cmを超えているのもあって、巻かれていたイヌマキは樹勢が極端に弱まっている。
幹を縛られていたイヌマキが、解き放されたいと叫んでるような気がしたから…。

バタフライ50mを攻略するには、ターンから50mまでをしっかり泳げるようにペース配分してみたいと思う。『苦しいときこそフォームを意識する』苦しくなればなるほどフォームは崩れやすくなる。そんなときこそ、フォームをより意識すること。 それによりさらに練習の効果がグンッと上がる。

==============
17日
 SWIM:900m
  300mプルアップ
  50m片手バッタドリル×8
  25mドルフィンバッタ×4
 BIKE:ローラー台40分≒19.9km
  Av:29.8km/h Max:33.7km/h Av:89rpm Max:96rpm
  Av:110bpm Max:124bpm 190kcal 平均パワー:138W
 終了時の体重:62.8kg 体脂肪率:15.0%


最新の画像もっと見る

コメントを投稿