十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【左足首を負傷してしまった!】

2017年08月20日 | スポーツ

 朝、2階からBIKEを降ろそうとしてたら、なぜか階段の1段目をとばし左足を痛めてしまった。
自分の体重68kg+自転車の重量約10kgがつま先立ちの状態で「ドン」と着地。
その時はそんなに痛みもなかったけど徐々に痛みがでてきた。
ランの練習を本格的にやろうとしてた矢先に、上手くいかないものです。

 午後からはスイム練習。
日射しが強くて泳いでるうちに背中が日焼けしてヒリヒリする。
1,500mLAP≒27分45秒。
30分泳いで休憩し、バタフライの練習に切り替えた。
25m×12本、楽にならないのはなぜだろう。
キックがスカスカ。
まだまだ泳ぎ込み不足か。
===============
20日
 SWIM:60分~2,100m 1,500mLAP≒27分45分
 BIKE:ローラー台~50分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿