十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【102分のLSD走≒15km】

2023年03月28日 | スポーツ

 BIKEに乗ろうと家を出たのに、なんとボトルはおろかウエア一式を忘れていた。(正直、やる気がないのか、老化現象か。)
それでBIKE練を諦め、RUN練習に変え、運動公園の外周700mを21周、102分間で15km(6:46/km)を走った。

 スタート時刻:12時59分~
 天候:快晴 気温:18℃~ 風無し 暖かくてTシャツでOK

 トラックでは地元高校生の長距離部員が、速いスピードでインターバル練習をやっていた。やはり相当頑張らなければ速くならないのだ。

 ロゲイ二ングで走った染岳観音では心拍数が160bpm、天神山展望台では155bpmと最大心拍数の90%を超える数値が出ていた。ローラー台練習ではとても追い込めない領域である。褒めてあげましょう!
目の前に人参をぶら下げればいけるようだ…。

==========
26日
 OFF~積極的休養日…草払い作業
 終了時の体重:63.7kg 体脂肪率:14.4% Min:47bpm
27日
 SWIM:1,200m…会計事務処理
  300mプルアップ
  [100m≒1分40秒+10秒]×5…左手のプッシュがNG!
  [25mバッタ+25mフリー]×4
  左手プル150m
 RUN:61分ジョグ≒8.4km(7:15/km)
28日
 RUN:102分LSD走≒15km
 終了時の体重:62.8kg 体脂肪率:14.4% Min:44bpm


最新の画像もっと見る

コメントを投稿