十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【ロード63km なんか疲れた】

2014年12月09日 | スポーツ
気温は9℃、快晴、でも体感温度は北東の風が強く、気温以上に寒く感じます。

 折角の非番日、しかも快晴。
釣か? ロードか? 迷いながら昼飯を食ってコタツで横になったら2時。
 
ロードを選択しPCに向い「ルート・ラボ」で今日のコースの予定を立てます。


 出来れば、寺の尾の307m、荒尾岳の342m、角岳の413mを盛り込めればよかったけれど、久しぶりのロードだったせいか、疲れました。

 今日のコースは福連木~下田~十三仏~崎津~今田~市古木コース=63㎞。
  時間:2時間33分
  AV:24.7km/h
  距離:約63km 夕方4時以降になると日が暮れてさむ~。 
左足のペダリングがギクシャク、スムーズでありません。
この寒さが、動きを悪くしてるのかも。左の脹脛が痙攣しそうでなんとか騙しながらでした。

 途中、「妙見浦」、「赤岩」の釣りポイントを偵察すると、さすがはシーズン・イン。
妙見浦では1人、赤岩では2人が竿を出しています。時化具合としては、もう少し時化てくれたらなってとこでしょうか。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿