十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【アップダウンコースにチャレンジ!】

2014年08月23日 | スポーツ

 このところ梅雨を思わせるような日々が続いてました。
広島では20日未明に発生した土砂災害により多くの方々が命を奪われ被災をされています。
ご冥福をお祈りし、一日も早い復興を祈念するばかりです。

 今日、天草はスッキリとまではいきませんが、晴れ間が見え実走日和と言うことで、
  午後2時過ぎ、自宅から国道266号を南下、河浦町から324号を海岸沿いに天草町へ北上、下田港から福連木経由で戻る約60㎞のアップダウンコースにチャレンジしました。
 TOTAL:2時間25分 AV:24.6㎞/h
 腰の痛みも現れず熱中症にもならず、順調なライディングでした。OK!OK!
 実走は、景色は良いし釣場も眺められます。
 写真は、崎津の天主堂、大江トンネル、高浜トンネル、小田床隧道、下田海岸。
 自分はどちらかと言うと平坦よりも坂道の方が向いてるかもしれません。(平坦が遅いだけか?)
===============
16日
 BIKE:40分~ローラー台
17日
 BIKE:70分~ローラー台
 RUN:25分スロージョギング
20日
 BIKE:65分~22㎞/h=スローローラー台
 SWIM:60分≒2,800m
21日
 BIKE:60分~ローラー台
 RUN:25分スロージョギング

P1030147

P1030148

P1030150

P1030151_3


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度の土曜日に上島でサイクリング?の予定です。H... (クワッチ)
2014-08-26 20:45:42
今度の土曜日に上島でサイクリング?の予定です。HIROSHIさんも一緒にどうですか?(*^^*)詳しくは掲示板で!
返信する
クワッチさん (HIROSHI)
2014-08-26 22:44:36
クワッチさん
ご案内ありがとうございます!
 土曜日は当務日で翌日曜日の8時半には仕事明けなんだけど
熊本県防災訓練が緑地公園であるので、そちらに出場です。
残念ながら、DNSですぅ。[E:sign04]
だいぶん乗れるようになってきたので、ご一緒したいけど
次の機会にお邪魔します。
今日、ニコニコT・Tコースこっそり行ってきました。
アップダウンの連続、中々面白いコースと思いました!
「総さん」当たりでの出走順[E:good]で正解でしたよ。
返信する

コメントを投稿