goo

あと1回

今日は、月に2回の「南勢ギタークラブ」のレッスンの日です。
今期(昨年12月~今月)はあと1回、最終日を残すばかりとなりました。
最終日は26日(水)の午後、内部発表会とミーティングです。
発表会は「一人3曲以内」と銘打っていますが、皆さんお忙しく「出たくても出れない」という方が続出していますので、あまり負担にならないように考えたほうがよさそうです。
私のほうで今日配布したプリントには「演奏発表でなくてもかまいません。やってきたこと、おぼえたことなら何でもOKです」と書いておきました。
が、「それでも何か曲を弾かなくちゃ」と思うのが人の常でしょう。
ま、2週間後の音楽日記をお楽しみに……しないでください(笑)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 雨の夜にはバ... 次から次へ »