goo

少しは楽に

明和町でのコンサートが終りました。
昨日は、(今の指の状態にしては)リハーサルをしすぎたのでしょうか、本番の演奏が始まってからまもなく、指に痛みがきました。
気にはなりましたが、想定内ですので、あせることもなくそのまま弾ききりました。
演奏の出来は、聴かれた方にお聞きください(……と書くより仕方ありませんね)。
一夜明けて日曜の朝、いつもより少し時間がとれるので、フェレールの「4つの小品」を弾いてみました。
さる2月21日の日記で、「指が治ったら……」と記しました、その曲です。
いちおう、今度のコンサートの候補曲です。
まだ、ろくに弾けません。
けど、痛みはこの頃ほどひどくはありません。
「少しは、なおってきているのかな」という気がしますね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 肌色の絆創膏 格別の値打ち »