goo

外から帰って

外から帰って「少し時間があるから練習しよう。でも指が冷えているな」と思いました。で、温め始めたら、指が温まるより先に猛烈な眠気が襲ってきました。
今までに何十回も繰り返してきたこの失敗を、またもやってしまいました。誰のせいでもありません。見通しをもてなかった自分が悪いのです。無理に練習時間をひねり出そうなどと考えず、メールマガジン「コンサートニュース伊勢」の配信作業なんかを、やっておけばよかったですね。
あ、明後日にせまった今月のコンサートのプログラムがまだ完成していなかったことを、今思い出しました(苦笑)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 具体的に方策... 連続ステージ... »