ヤマトトトヒモモソヒメ徒然記

たわいのない日常事をしたためております。

韓国ドラマ

2015年03月23日 19時52分54秒 | 韓国ドラマ
最近は休みになると、韓国ドラマを見ている。

昨日は「太祖王建」と「ソドンヨ」を借りてきた。

太祖王建は後三国時代のお話で60巻もある大作

「ソドンヨ」は男女の愛の話を中心としている。

対照的だけど、どちらも興味あふれる内容。

ソドンヨでは聖徳太子の時代であり、百済と倭国の交流の時代でもあり、たびたび倭国や聖徳太子の名前が出ていた。

あと見たいのが「スベクヒャン」ですが、レンタル中でなかなか借りれない状況です。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖「インス大妃」 | TOP | かぐや姫 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 韓国ドラマ