小さな野草たち

人知れずひっそりと咲く可愛い花たちの世界

憧れの魅惑の山 ・2023 後編

2023-04-02 | 花を求めて


登るにつれ、ホソバナさんも増えてきました
*
  
イワボタンにも会いたかった~~

  



  

  

  
黄色っぽいものから、緑っぽいものまで、た~くさん咲いていました~
*
*
  
ホソバナさんにも沢山会えたし.......


この画面の主役は “水滴” です~
*
*
  
イワネコノメソウは数が減っていました

  
水に流されずに頑張ってね 
*
*
帰り道
  
タチネコノメソウを見落としていました......
*
*

シロバナネコノメソウは、ちょうど見ごろでした~~ 

  

  

  
一番人気のシロバナさんは大賑わいでしたヨ 

又、来年ネ~とさよならして......
*
*
ショウジョウバカマ街道は、すっかり終わっていて......


たった一つだけ残っていました.......
*
*
あぁあ~とショウジョウバカマ街道を下っていると....

ううん ⁉

ヒゴスミレ


季節が進むと、色んな顔に出会うものです





いろんな出会いに感謝して山を下りました 。。。

 

 

 

 

 

  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿