蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

お帰りなさい!!

2013年01月06日 23時24分21秒 | 日常の出来事
今日は、結婚してアメリカに住んでいる友人・降雪姫ちゃんが帰国中と言うことで、友人・快ちゃん&ぬま。ちゃんと一緒に会いに行きました!

本来であれば『二子玉ランチ』の計画だったそうですが、彼女の次男坊が体調を崩したと言うことで、彼女の実家のお店(去年お休み)に寄せてもらうことに。
彼女の住む西海岸は、「日向は暑く、日陰は寒く、乾燥していて大変」と言うことでしたが、3児の母とは思えないキュートさは変わっていませんでした!(羨)

彼女の三男坊とお兄さんの娘さんが駆け回る傍らで、4人でそれこそずーっとずーっと喋っていました!三男坊には途中でかなりの妨害に遭いましたが(笑)、負けずに喋り続けていました!!
唯一黙っていたのは、3時のおやつに彼女のお母様が『味噌ラーメン』を出してくれた時位☆4人とも結構お腹いっぱいでしたが、美味しくてペロリと頂いてしまいました!
胃袋だけ、出会った高校生時代に戻ったようでした!!(爆)

彼女は明後日にも、日本を発ってしまうとの事。一昨日の熱がさっさと下げられて良かったと、胸を撫で下ろした次第です。次はいつ会えるか判らないので、そろそろ真剣にFacebookやらなきゃと思った通り私でした!
いつでも帰ってこーい!!(願)

話の中で、『この歳になって「変わらないね」は誉め言葉だ』と言う話題になりました。
誰もが何かと戦いながら生きている中で、外見を若かりし日と変わらず保てていると言うのは、結構な努力の賜物だと思います。中身は、当然成長していますが!!
私も、過去の『クソヤロー』から『クソヤロー(笑)』位には成長出来たでしょうか?いつまでも彼女らと友人でいられるよう、日々努力して行こうと改めて思いました!!

降雪姫ちゃん、忙しい中で時間を割いてくれて有り難う!!
快ちゃん&ぬま。ちゃん、会合のセッティング有り難う!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロンターレ展に行きました | トップ | いつでも誰かが。(イクフロ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事