蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

いつでも誰かが。(イクフロ)

2013年01月10日 00時14分42秒 | 川崎フロンターレ
昨日はJokerさんが体調を崩したので、サニーにも銭湯にも行けませんでした★
なので、今日は行ってきました!

出掛ける前に、自転車のタイヤに空気を入れたのですが、何故か走り出したらパンクしました!!(泣)
やむなく引き返して、Joさんの自転車を借りて出掛けました。
目指すは、八丁畷の福田湯さん!

去年もギリギリ滑り込みしましたが、今年もになってしまいました。
フロントは、うちの大学の教授に似ているアカデミックな風貌のおじさん。お風呂券とスタンプ用紙を渡すと、びっくりするような事を言いました。

「あおいしばふの…」

何と、ご家族が見つけられたと言うことで、このブログを見ていて下さってました!!(驚)時々びっくりするような方からコメントを頂いていましたが、まさかの対面です☆
しかし何故私が判ったのか?聞いたところに拠ると、完湯のスタンプを集めている女性が(どうやら)私だけらしいからとの事。趣味でやらせて頂いているだけなのに、有り難い事です(感謝)。
時間がなくてあまりゆっくり出来なかったので、一巡したらまたゆっくり来ようと思いました!!
ポスターと温かいお風呂、有り難うございました!!

今回の『おフロんた~れ』については、Twitter(アカウント:@michi_355)にて呟いています。理由は、ブログにこれ以上の写真が載せられないからです☆
でもこうやって誰かが見ていて下さって、「ここの銭湯行ってみたい!」「川崎に住んでみたい」となってくれればと思うと、やっぱりブログかなぁ?と妄想を働かせてみる私でした!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰りなさい!! | トップ | 52万5,600分! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事