蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

モントルー・ジャズ・フェスティバル

2013年11月25日 15時24分42秒 | 日常の出来事
昨日、毎年川崎で開催されている『モントルー・ジャズ・フェスティバル』に行ってきました。
自分とは縁の無いイベントだと思っていた所、母が新聞のプレゼント欄で見つけて応募し、みごと当選!『川崎』と言うことで、私を誘ってくれたと言う事でした!(嬉)
新体制発表会以来のミューザ川崎に、初めて音楽目的で入りました!(笑)

さて、『ジャズ』と言われても、どのようなものか判らない私と母。いざ開演してみると、薄暗い会場に良い感じの音楽が流れだし、わずか3分で意識を失いました★
これではいかん!と顔を上げ、他の客席を眺めてみると、微動だにせず聴いている人が殆どで、2、3人乗っており、数名撃沈していました。…それ位、『良い感じの音楽』でした。(汗)

アンコールでようやく中央2階の方から手拍子が始まり、ノリノリで楽しかったですが、そこに至るまでの2時間は「ここに座っていてゴメンナサイ~☆」な状態でした。
色んな意味で、良い勉強になりました。お母さん、有り難う!!

せっかく母とあったので、翌日休みを取って、実家に帰りました。
実家にて、今年のボジョレー・ヌーボーで乾杯し、ビールを飲み、フラダンスを踊りました!(笑)ナカナカ楽しかったです♪

そんな音楽三昧の一日でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見せてくれ!た♪(vs浦和レッ... | トップ | アユーラで撃沈☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事