蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

アユーラで撃沈☆

2013年11月25日 16時17分36秒 | 日常の出来事
よく食べ・よく寝て、スッキリです♪やっぱり、実家は良いものですね~!(笑)

母が午後から用事があると言う事と、Jokerさんが夜勤明けで帰って来るので、お昼前に帰りました。
駅前でJoさんとご飯を食べてから分かれ、横浜へ。せっかく時間があるので、アユーラのマッサージ&スキンケア&メイクを60分受けられるサービスを受けて来ました!
今回も担当してくれたのは、美肌のKさん。頑張ればこうなれるんだ筈なのだと、毎度己の努力不足を恥じつつ、コース開始。

先ずは、カッサで体調チェック。飲み過ぎでお腹を壊していたので、胃腸の不調はやむを得ない所でしたが、ストレスがあると指摘されてびっくりしました★
私も人並みには、何か苦労があるようです。(笑)

次に、化粧を落としてから、スキンケア&メイク。このクレンジングから気持ちが良くて、目を閉じている事もあり、うっかり寝てしまいました☆慌てて起きると、「寝る程気持ちが良いと言うのは、有り難い事」と言われました。こちらこそ、恐縮の至りです(冷や汗)。

メイクも、「こんな感じで」とお願いすると、本当に雰囲気が変わるので、凄いです!最近、有吉さんと櫻井さんの番組『この顔が凄い』を見ているのですが、自分の顔に悩みがあるなら、努力してメイクすべきだとつくづく思います。今日Kさんから教わったあれこれを、明日から頑張ってみようと思いました!

最後に、ハンドマッサージとヘッドマッサージを受けて、終了。至れり尽くせりのサービスは、いつものお買い物をすれば受けられるもので、本当に嬉しい限りのものです♪
Kさん、有り難うございました!!またお願いします♪

川崎に帰って来ると、階札前の大型ビジョンで流れている『青空電車』が地下から聴こえてきたので、おや?と思ったら、style-3!さんがライブやってました!!物凄く大荷物でしたが、人山に入り込んで聴いてきちゃいました♪
この後もまた時間をおいて演奏すると言うので、一旦自宅に荷物を置いてから、また聴きに戻って来ちゃいました!(笑)

今日もまた、なんてイイ日だ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モントルー・ジャズ・フェス... | トップ | 高層階からの脱出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事