蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

見せてくれ!た♪(vs浦和レッズ)

2013年11月23日 16時37分44秒 | 川崎フロンターレ
天皇杯の興奮冷めやらぬまま、リーグ戦。
今日は、先月ナビスコ杯で悔しい悔しい思いをさせられた浦和と対戦です!

私が今日の試合を観に行くのだと言うと、家族がレッズサポである統括部長(※本人はサポではないが、試合の結果如何で家庭内で酷い仕打ちをうけるらしい☆)が、「明日は3-0だよ。残念だね~」とわざわざ絡んで来たので、「あ、こちらが3点ですか。有り難うございますー♪」と、切り返させて頂きました★(笑)
大見得切った手前もそうだし、何より浦和で負けると心身ともにダメージ大なので、何としても勝ちたい1戦!
とっても良いお天気の下、14時過ぎキックオフ。

勝ちました!!(嬉)周りの方々が物凄く乗りの良い人ばかりで、ゴールが決まる度に4、5人でハイタッチ&抱き合うという盛り上がりっぷりでした♪
おまけに、試合終了後に、後ろの方が「荷物になっちゃうから」と言って、『ポテトフライ』を下さりました!!何てイイ日だ!!(笑)

天皇杯がイマイチだっただけに、中2日でアウェイと言う悪条件の中、試合開始前はどうなる事かと気を揉んでいましたが、『ペトロビッチ監督にリーグ戦で負けない川崎』を見せてくれて、嬉しかったです!次節は、南の鬼門・大分。今日に負けない青援で、勝たせたいと思います!
頑張れ、川崎フロンターレ!!

そして現在、帰りのバスです。
今日は元住吉車庫から浦和美園までの直行特別電車ツアーと言うのがありましたが、やはり連れて帰ってもらえるバスが楽チンで良いです♪(笑)
有り難く、武蔵小杉に運ばれます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イマイチ…(天皇杯:vsモンテ... | トップ | モントルー・ジャズ・フェス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事