蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

テルマエ・フロマエ:『宿河原浴場』

2012年02月17日 22時56分42秒 | 川崎フロンターレ
駅まで戻り改札前の道を溝の口方面へ。煙突が見えているので判りやすい『宿河原浴場』さんは、超・駅チカ銭湯です!
スタンプの多さにテンションUPのおじさんにフロントでスタンプをもらい、いざお風呂へ。

宿河原浴場さんは、フロントからミントの良い香りがしていました♪
脱衣所は広く、壁も天井も真っ白で、明るく清潔な雰囲気満点!ロッカーもたくさんあり、やや大きめの箱。鏡は流しの前のみ。大きな縁台で、休憩も出来ます♪

洗い場も、広いです。カランのお湯が熱かったです☆
お風呂は、広い湯船が浅い所と深い所をバーで仕切ってある造り。お湯は『ガリウム石温浴』で、熱めのちょうど良い温度♪広々・ゆったりと温まれます!
良いお湯でした!!

帰ろうと、フロントのおじさんに挨拶すると、「ジュース飲んで行きなよ!」と1本ご馳走になってしまいました!(嬉)
フロントにてジュースを頂きながら、おじさんや他のお客さんと、楽しくお話させて頂きました♪おじさん、ジュースと楽しい時間と良いお湯を、有り難うございました!!

駅チカ銭湯・宿河原浴場さん、ぶらり途中下車するのもオススメです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルマエ・フロマエ:『平和... | トップ | テルマエ・フロマエ:『里の湯』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事