蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

2点目は、私達のせい・・・(vs 横浜Fマリノス)

2010年03月20日 22時37分16秒 | 川崎フロンターレ
本日は、物凄い強風でした!日産スタジアムに辿り着いたは良いのですが、最後尾に向かう道が逆風だったので、何か物凄い道のりを越えて並んだような気がします。
しかし、いつもより1時間位早く到着した筈が、既にいつもレベルの長蛇の列★逆に、後ろが余り増えない感じで、自らの出足の遅さを反省した限りでした。それでも、入場してみると案外余裕なところが、サスガです・広いです・日産スタジアム!!
横浜の掲げた3つの星の横断幕に羨望と嫉妬を感じつつ、14時過ぎキックオフ。

結果は、0-4の完敗でした。
風の影響も少なからず、怪我人の影響も少なからず、審判の影響も少なからずありましたが、勢いのある相手に引いて受けてしまっては、やっぱりダメだと思います。ジャッジの不可解さに混乱したのか、ミスを恐れてミスをする場面もかなり見られました。
しかし、2点目の失点の際、私たちは応援の声を止めていました。どうにも上手く行かないこんな時こそ、声の限りに応援しなければならなかったのに、情けない事です。
エイジは今日が誕生日、クスも初めてJのピッチに立った(ですよね?)のに、悔しい負け方をさせてしまい、本当に申し訳なかったです。明々後日のACLは、どんな展開になろうとも心を奮い立たせる声援を送りたいと思います!!
頑張れ、川崎フロンターレ!!

それにしても、横浜のハーフタイムイベント『ジェット風船』はしんどかったです★ピッチは汚れるし(スタッフが忙しい中懸命に拾って下さいましたね)、試合中に空気の入ったバルーンがプレーを中断させました。『ジェット』なんだから、口を縛っちゃダメでしょう!
『ジェット風船』は野球でも盛り上がるイベントですし、発案自体は悪くないと思うので、後々問題にならない事だけを願うばかりです。
ジェット風船、暫く悔しくて夢に出そうだなぁ・・・(涙)

あまりにもショックで呆然としていた為、Jokerさんに電話をかけようとした所、誤ってJoさんの実家にかけてしまい、お義母さんにイタ電してしまいました☆二重にショックで、フラフラと川崎に引き返した私でした。

今日はうっかり『アミノバイタル』を忘れてしまったので、これから忘れないように鞄に詰めて、明日の準備をします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実に3週間ぶりのSunnyside | トップ | 開幕戦2!(vs MIOびわ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんまいどんまい (kekke)
2010-03-21 03:41:17
ココロ折れないで~
ありがと~!! (姫@管理人)
2010-03-22 21:17:20
>kekke

まだまだ、シーズン序盤!
これから行くよー!!

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事