蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

実に3週間ぶりのSunnyside

2010年03月16日 23時15分21秒 | Sunnysideゴスペル
今日は仕事を放棄して、Sunnysideへ参加しました!実に、3週間ぶりの参加と相成り、このブランクに自分でもビックリしてしまいました。
当然、新しい歌とかも歌われていた訳で・・・、自主的・個人練習が必要だと思う事ひしひしのヒッシヒシでした☆

今月末に、グループ全体の一大イベント『Gospel for peace』が開催されます。まりこリーダーとの最期のイベントになるので、必ず成功させたいと思います!!
・・・と、その割りに、来週もACL。土曜日に開催される自主練は、概ねサッカーで参加出来ず★

ダメじゃん、私。どこかで頑張らなくちゃ、私!

それにしても、声を出す『応援』と、歌を歌う(?)『歌』は、全く違う物だなぁと思いました。Sunnyである程度歌えるようになってきても、応援では全く声が出せておらず、応援で声が出せるようになってきて、いざSunnyで歌ってみると、「何故?!」と言う声しか出なかったりします。今日は、歌う声の出なさにビックリしました!
何事も、練習あるのみですね。

その練習も、火曜日はイベント以降の30日に参加出来るかどうかと言う所。27日の清水戦の後に行けるか、自分に勝負です!!
清水戦の後かぁ・・・。きっと、凄い声なんだろうなぁ・・・(冷や汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩川クラシコのCD | トップ | 2点目は、私達のせい・・・(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい (和♪)
2010-03-17 07:56:00
私も サニーサイドご無沙汰だわ
3月の金曜日は、第3と4週目だから19日。
2月の4週目休んだので、久々~

いろんな引き出し持ってて
毎日楽しめたら 幸せかなって
つくづく 思います。
セクスィー部長に 早く逢いたい今日この頃
これからも いろんな刺激を 与えておくれ~


返信する
金曜日はタイヘン☆ (姫@管理人)
2010-03-18 00:52:11
>和♪さん

金曜日は、ただでさえ回数が少ない上に、今月は変則ですからね☆
出られる時に、頑張って下さい!

セクスィー部長、先月の1周年以来お会い出来てませんね★
イベント(に来るでしょう!)が待ち遠しいです!!

ソプラノが凄く増えてて、アルトにとっては刺激的な環境になりましたよ!
人数に負けない声で行きましょう♪
返信する

コメントを投稿

Sunnysideゴスペル」カテゴリの最新記事