蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

開幕戦2!(vs MIOびわこ草津)

2010年03月21日 23時58分08秒 | FC町田ゼルビア
昨夜の嵐は一体何だったんだろう?と言う程の晴天になりました!町田市民の『ゼルビア愛』に、感謝の限りです!

昨日、あの展開で、どのツラ下げて皆さんにお会い出来るだろうかとヒヤヒヤしながらCURVAさんの所にお伺いすると、笑顔で迎えて頂けて感謝の限りでした。やはり、町田は暖かいチームです。
皆さんのご好意に甘えつつ、ユースのワカモノ達に混じって応援しました!14時、キックオフ!!

JFLは観ていてつくづく思うのですが、悪意が無いと言うか、第三者的な思惑が感じられないと言うか、純粋に『面白い』と感じられます。審判団にも、先入観がないのかも知れませんね。公平なジャッジだったと思います。(MIOサイドから観られたら、また別の感想でしょうか?)
結果は、2-0で勝利!木島選手の惜しいシュートが何本かあったので、ぜひ次節はきっちり決めて頂きたいと思います!そして、CURVAさんのお一人からお話あって気づいたのですが、勝又選手が活躍されているのを拝見した、初めての試合ではないかと思います(地域とか、どこかで拝見しているのかも知れませんが、未だ人の顔と名前を一致させるのが苦手です★)。今日もかなり走り回っている所を拝見したので、次はぜひゴールを!と願うばかりです!!

試合終了後、相馬監督も何故かサポーター席に来て下さいました(メインスタンドでインタビューの時間では?!)。この時おっしゃられていた『本日の勝利は、通過点。目標は、JFL優勝と昇格』と言う所に向けて、今後も頑張って頂きたいなと思いました!
頑張れ、FC町田セルビア!!

昨晩は、強風と悔しさであまり良く眠れていませんが、今日は勝利とアルコールのお陰で、良く眠れそうです♪今日飲んだ分のプレミアムモルツの応募をしたら、寝ます☆(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2点目は、私達のせい・・・(... | トップ | コドモゴコロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC町田ゼルビア」カテゴリの最新記事