蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

ホームで勝てない…。(vsセレッソ大阪)

2010年11月24日 08時10分46秒 | 川崎フロンターレ
前半のチャンスを生かし切れず、後半の2失点を取り返せず、1-2で負け。
先月半ばの山形戦以来、ホームで勝てていません。

誰がいてもいなくても、連戦だろうが何だろうが、言い訳にせず戦ってきた筈です。
昨日は、PKだったプレーを佐藤主審がながしてくれたり、どう考えてもゴールキックな所を越智副審がコーナーにしてくれたり、妙なチャンスもありました(この2人のジャッジは最悪★)。そんな物で勝てても嬉しくありませんが、やっぱり「ここ一番」と言う直接対決を勝ち切れないと言うのは、悔しいです。

泣いても笑っても、残り2試合!せめて、笑って終わりましょう!!

頑張れ、川崎フロンターレ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手芸部ワークショップ | トップ | 凄い事だと判ってはいるのだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディフェンスライン (山小屋ジョージ)
2010-11-24 17:53:30
昨日はGゾーンで応援していました。
昨日の試合はディフェンスラインがバラバラで、オフサイド取れなくなって突破されたり、駆けっこ遅くて、相手フォアードに置き去りにされてしまうなど、なんだかどんどん弱点が現れてしまいました。
でもフロンターレだからきっと習性してきてくれるとしんじてます。頑張れフロンターレ!
近くだったんですね★ (姫@管理人)
2010-11-25 00:26:30
>山小屋ジョージさん

後でビデオを観ましたが、あれはアドリアーノ(?)が凄かったです。
カウンター注意の意識が行き届かなかったのは、仕方ないですが…。

次は、ホーム最終戦!
混雑上等!!応援頑張りましょう!!

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事