蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

凄い事だと判ってはいるのだ

2010年11月25日 00時01分00秒 | 川崎フロンターレ
サッカーの話なので、ご注意を★

今年は、開幕前からエース・ジュニーニョと、中盤の要・中村憲剛が不在。開幕2試合目で、期待の若手DF・菊地も怪我しましたね。

W杯終了後、メインFW・チョンテセとレナチーニョ、守護神・川島が移籍。出場停止や怪我人も、引っ切りなしに出ましたし、連戦に次ぐ連戦もありました(中2日の日程が最大らしいです)。

それでも、大崩れする事がなく今の順位にあることは、凄い事だと判っています。去年の結果に比べれば物足りないだけで、状況を省みれば今の方が凄いとも言えるのではないでしょうか?

つくづく、川崎フロンターレを応援していて、幸せであると思います。
今シーズンもあと2試合、全力で戦います!!
頑張れ、川崎フロンターレ!!

まずは、風邪を治さないと★昨日の中原区限定降雨(?)にやられました…(涙)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームで勝てない…。(vsセレ... | トップ | それでもやっぱりフロンター... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2010-11-25 22:28:26
そんな中での、この地位はスゴイです。
確かにうなずけますね!

PS
中原区の雨は、ゲリラっす!
返信する
やられました☆ (姫@管理人)
2010-11-26 23:26:22
>りょうさん

何故あの土地だけ、天候が違うのでしょう?
隣の幸区は、降っていなかったようですよ☆

誰がいてもいなくても、勝つときは勝つし、負けるときは負けています。
せめて、ホーム最終戦は、勝ちたい!!

明日は天気の心配がなさそうなので、安心して勝ってきます♪
返信する

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事