Knog 【GEKKO】

2010年03月13日 | Weblog
曇り空でした。


お休み最終日。

お天気はいまひとつ

鼻水のほうは、強力な薬を飲んだので、今日は止まっている


今回のお休みは上手に『雨』の日を避けて、自転車に乗れた気がする

もっとも、途中降られたこともあったが・・・

今日は、子守ということもあり、ずっと家にいた。


明日からの会社の準備を済ませて、『NEO BIKE KIRA』のブレーキレバーを換装し、調整した。

もともと、DIA-CONPEの普通の銀色レバーが付いていたが、台湾ブロのプラスチック製の物があったので、雰囲気だけで、付け替えてみた。

同じ、NEO BIKE製だし・・・

う~ん、古い(であろう)自転車なので、こちらの(プラの方)が似合うかな


でも、この、素性のわからない『KIRA』、オクでもちょくちょく出てくるが、そのたびにタイプが違うのか、年式が違うのか、仕様がさまざまだ。

ステッカーの位置、フレームの色、泥除けの有無・・・・OLD DAHONに似ているのは共通しているが、はて・・・

どなたか詳しい方、いらっしゃいませんか


ライトを新調した。



knogの『GEKKO』、色はスケルトンていうのかな・・透明。

基盤がうっすら見えている。

でも、このシリコンバンドが切れやすいらしい・・

いろんな自転車をとっかえひっかえして乗っているので、ライトは取り付けが手軽な方がいい。

もっとも、『前を照らす』のであれば、もっとしっかり明るいものが要るだろう。


とりあえず車はわかってくれるかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿