時おり日差しがあるも、気温が上がらず寒い一日でした。
明け勤務だったので、『さいくるどりーむ』に預けてあった、ロードを引取りに行った。
同時に『ルイガノMV-2 PRO』のカスタムをお願いする事にした。
ロードはギア板の変更、クランクのW化、リアディレーラー(GS→SS)の交換、BB(デュラ)の交換、フロントディレーラーをW用に変更。
ギア板は52Tと36T。36Tではスプロケのトップから3枚までに入れると、アウターのギア板と干渉するとの事。
コンパクトでは仕方ないとの事だが、なんか良い方法はないのかな
追加は『ルイガノMV-2 PRO』のカスタム
8速のままか、悩んだ末、面白い方向を取ろうと決断。
ロードから外した、FSAのトリプルクランクとリアディレーラー(105のGS)、フロントディレーラーを移植。
ティアグラの9sのスプロケと9速用チェーン(これはデュラを奮発)を注文する。
部品があればすぐに仕上がるそう。
小径×トリプルギア、果たして効果は
明け勤務だったので、『さいくるどりーむ』に預けてあった、ロードを引取りに行った。
同時に『ルイガノMV-2 PRO』のカスタムをお願いする事にした。
ロードはギア板の変更、クランクのW化、リアディレーラー(GS→SS)の交換、BB(デュラ)の交換、フロントディレーラーをW用に変更。
ギア板は52Tと36T。36Tではスプロケのトップから3枚までに入れると、アウターのギア板と干渉するとの事。
コンパクトでは仕方ないとの事だが、なんか良い方法はないのかな
追加は『ルイガノMV-2 PRO』のカスタム
8速のままか、悩んだ末、面白い方向を取ろうと決断。
ロードから外した、FSAのトリプルクランクとリアディレーラー(105のGS)、フロントディレーラーを移植。
ティアグラの9sのスプロケと9速用チェーン(これはデュラを奮発)を注文する。
部品があればすぐに仕上がるそう。
小径×トリプルギア、果たして効果は
どり~む桂店のカリスマ店長(自称)です
スペシャの具合はいかがですか?
ルイガノも9S化出来次第メールしますね
また店に遊びに来てくださいネ