暖かい日でした。
ツーリングから一夜明けた昨日、バイクを手入れしていたら、オイル漏れを発見した。
具体的な名称が判らないが、左右ともにじんでいる。
購入して1ヶ月が経ったBMW R1200C。
中古なので、1ヶ月が保障期間。
具合の悪いところを探して直してもらっている。
原因を発見する為、しばらくお店に預ける事になった。
ついでに、ETCも持ち込んで、取り付けてもらうことにした。
これだけ、高速を使ったツーリングがメインになってくると、高速代もバカにならない。
もちろん、20KM/以下といえども、止まらずに済むのも、バイク乗りには非常に魅力だ。
本体はオクで、ハリーケーンのETCホルダー(分離式のアンテナ・インジケーター取付け用)も用意した。
問題点としては・・・、R1200Cには本体取り付けスペースが無いことだ。
かといって、一体型のいかにもというのも嫌だし。
サイドカバーの書類入れのスペースに入ると書いてあるブログもあり、参考にさせてもらうことにした。
あとは、工場長様、よろしくお願いします。
ツーリングから一夜明けた昨日、バイクを手入れしていたら、オイル漏れを発見した。
具体的な名称が判らないが、左右ともにじんでいる。
購入して1ヶ月が経ったBMW R1200C。
中古なので、1ヶ月が保障期間。
具合の悪いところを探して直してもらっている。
原因を発見する為、しばらくお店に預ける事になった。
ついでに、ETCも持ち込んで、取り付けてもらうことにした。
これだけ、高速を使ったツーリングがメインになってくると、高速代もバカにならない。
もちろん、20KM/以下といえども、止まらずに済むのも、バイク乗りには非常に魅力だ。
本体はオクで、ハリーケーンのETCホルダー(分離式のアンテナ・インジケーター取付け用)も用意した。
問題点としては・・・、R1200Cには本体取り付けスペースが無いことだ。
かといって、一体型のいかにもというのも嫌だし。
サイドカバーの書類入れのスペースに入ると書いてあるブログもあり、参考にさせてもらうことにした。
あとは、工場長様、よろしくお願いします。