いいお天気(だったよう)です。
新年会の二日酔いによるムカムカがやっと少しマシになって、只今起床。15時です。
今日は、イトーサイクルに行こうとたくらんでいたのですが、あえなく撃沈。
トレンクル6500用のチタンフォークの取りおきをお願いしていたのですが、また次回にということになりました。
とりあえず、軽量化として、ペダル交換を考えています。
候補は、TIOGA シュアーフットコンパクト 204g(ペア)。
折りたたみのペダルも輪行時には良いのですが、重いのとプラがちゃっちい…。
あと、204g(純正折りたたみペダル比-186g)も魅力です。
安いのを探してます。
ブレーキはDIA-CONPEのDL800という物に変えようと計画。
純正は軽いのですが、シングルピポットなので、ダブルの物に変えて制動力向上を目指します。あと、シューの交換かな…。
(残念ながら少し重くなりますが…)
一進一退です。
新年会の二日酔いによるムカムカがやっと少しマシになって、只今起床。15時です。
今日は、イトーサイクルに行こうとたくらんでいたのですが、あえなく撃沈。
トレンクル6500用のチタンフォークの取りおきをお願いしていたのですが、また次回にということになりました。
とりあえず、軽量化として、ペダル交換を考えています。
候補は、TIOGA シュアーフットコンパクト 204g(ペア)。
折りたたみのペダルも輪行時には良いのですが、重いのとプラがちゃっちい…。
あと、204g(純正折りたたみペダル比-186g)も魅力です。
安いのを探してます。
ブレーキはDIA-CONPEのDL800という物に変えようと計画。
純正は軽いのですが、シングルピポットなので、ダブルの物に変えて制動力向上を目指します。あと、シューの交換かな…。
(残念ながら少し重くなりますが…)
一進一退です。