へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

今年もか狸の幻1匹2匹

2008-02-13 23:01:55 | へちま細太郎
「明日、バレンタインデーだよな
「ああ」
「いくつもらえるかな
「そういえば、3年生登校日だなあ」
「いやあ、楽しみじゃない?」
「何が」
「何がって、チョコが」
「女子高生にチョコもらって、何が楽しいんだ?」
「あんた嬉しくないの
「別に」
「出たね、沢尻
「バカか」
「なんの話なんの話」
「けんちゃん聞いとくれ、明日バレンタインデーだからチョコ楽しみにしてんだとよ、こ~いっちゃんは」
「嬉しいよね」
「別に」
「あんたね
「女子中学生にチョコもらって嬉しいもんか」
「どいつもこいつも…、細太郎、おまえ、嬉しいだろ」
「別に」
「細太郎、おまえもかあっ
う~ん、去年のことを思い出してしまった(-"-;)
チョコは嫌いです。
へちま細太郎でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不眠症男)
2008-02-14 01:59:44
今日は,3ヶ月前から準備していた仕事が終わりホッとしています。正直なところ,周りの人のありがたみをとても感じた一日だった。みんなありがとう!!

さて,うちの学校の先生に「おぉホッホッ」と新宿2丁目な人がいるんだけど,生徒と結婚して離婚していたという事実を知った。

バレンタインは今日,社交辞令?で出入りの業者の方からもらいました。独身男には貴重でありがたいっす(^^♪
返信する
ほら (赤星らぶり~)
2008-02-14 14:54:55
生徒と結婚する物好きもいるんだから、あなたもど~ぞ。お~っほっほっほっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
返信する

コメントを投稿