へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

神宮だよ

2016-04-03 14:35:37 | へちま細太郎

4月でございます。
何と、ぎりぎりでつくばった大学に合格しました、へちま細太郎&たかのりです。
合格が決まってから、車の免許を取りにいく間もなく入学の準備に追われ、現在に至ります。
住む場所は棒斐浄寺と冗談かましたら、くそ親父が信じてしまい、偉そうに説教かましてきました。
住むわけねえだろ、あんな山ん中。
で、
「だったら、うちのアパートに住めば」
と、またまた孝太郎先輩が手を差し延べてくれた。
「株が儲かったから、アパート建てた」
と、めんたまが飛び出るようなことを言い出した。
「大丈夫、孟宗の人間には格安で貸している。そのかわり汚すなよ」
と、念を押された。

で、仲間4人で東京に来ていて、神宮で野球観戦中。今日はしんいちも練習休みで、我らがスワローズの応援に来ている。
中日戦だからね、当日券は余裕で買える。そるにしても、ガラガラ過ぎるだろう。昨日、東京ドームに日ハム主催のSoftBank戦を見に行ったが、外野も内野は満員だった。
セ・パのトリプルスリーを見られて満足だな。
おっと、逆転したぜ。いただきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿