へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

吠える藤川せんせ

2015-11-07 18:48:46 | へちま細太郎

藤川だ、なあにが結婚だ、バカヤロー

久保田の野郎、あんな若い女の存在を隠して嫌がって、ふざんけんなよっ
俺より先に結婚するとか、昔は成敗もんだ、こんちくしょー
許し難い。
なんでだよ~
なんでみんな俺を無視すんだよ~
痩せても枯れても…って藤川家にはありえんが、藤川家の次期当主だぞ、昔ならお殿様だぞ。
と、喚いていたら、
「えり好みばかりしてるからよ」
2番目の姉の香華が、でっけえかつおをさばきながら、出刃包丁を向けてきた。
「あぶねえ」
けんちゃんが出刃をやんわり取ると、
「理がマネをする」
とひとにらみした。
「あらごめんなさい」
姉は悪びれた様子もない。
「はいはい、わかったんなら、タタキにしてね」
「おっけ~」
夫婦の会話、タイミングばっちしだな。
「うらやまし~」
「そう思うなら、相手みつけな」
「うんだうんだ」
くそっ、人の気もしらねえで~っ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿