へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

アドレス変更の一斉メールは、BCCで。。。

2015-12-20 03:08:36 | へちま細太郎

こんばんは、はるみです。。。

細太郎君が帰ってきました。
うれしい。
毎日、電話したりメールしたり、たまにあったりしてたけど、あえなくても近くにいるって結構うれしいよね。
なんだが、ほっとする。
するんだけど、ねえ、最近、キチローの馬鹿の迷惑メールが入るのよ。
誰が私のアドレス教えてんの?
腹が立つ。
と、思ったら、ほらメールアドレス変えましたって、たまにくるじゃない?
ラインのご時勢にもかかわらず、メールアドレスは、やっぱり存在するわけでね。
アドレス変えましたって、メールがくると、たまに、誰に送ったか、アドレス帳に登録されている人のアドレスが、載っているのよ。
たぶん、それよね、私も最初はそれやってたけど、しんいち君に、
「そういう場合は、BCCで送るんだよ。そうすると、全員のメールアドレスは表示されない。だけど、最初のTOには乗っちゃうから、それは自分宛にね」
と教わって以来、気をつけている。
何回やっても、うっかりってあるわけで、でも、いいかってなっちゃうのよね、誰もそこまで見ないし。。
と、思ってたらあの馬鹿はみるわけよ。
今日も、来てたよ~。
あいつ、懲りない。警察にいうよ、といっても、ぜんぜんわかっていない。
ああ、もう、腹が立つ。
きいいいいいいい。。。

であ、はるみ。
もうすぐクリスマスだね。
ぼくが働いている藤川脳炎は、今、繰りスマイルミネーションできれいです。
今年のクリスマスは、ぼくと一緒にこのいる身メーションをみませんか。
寒いって?
そんなの関係ないよ、ぼくのあたたかい胸で、雪なんかとかしちゃうよ
じゃあ、また、イブの予定には、ぼくの予定にしておいてね。
また、連絡するよ。

意味わかんねええええええ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿