へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

結婚式

2007-06-23 23:56:44 | へちま細太郎
こんばんは、へちま細太郎です。

今日、藤川先生のお姉さんと前田のぶちゃん先生の結婚式でした。 ぼくたちも招待されて、藤川先生のおうちに行きました。
藤川先生は仏頂面で、藤川先生によく似ている弟さんはニコニコしていて、もう1人のお姉さんも妹さんも超美人でした。
おとうさんは、
「あのトーヘンボクも結婚かよ~
と、おもしろくなさそうでした。
その中でも、いちばん面白くなさそうな表情をしていたのは、けんちゃん先生でした。 ともだちの結婚式なのに、何でそんな顔をするんだろう。
「納得いかねえんだよ」
けんちゃん先生は、にこりともしません。おとうさんもため息をついています。
あ~、モテないオトナって、しょうもないなあ~。
明日に続きますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿